フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年7月10日 (火)

かんさい

お父さんだけ 訛りがちがうわ、と

思てるかな。思てないかな。いや、

思てるかな。

ぽろりん。


undefined

2012年7月 3日 (火)

うかうか

さやえんどうの ソフトトイは 成長の目安に。
undefined

うかうか していると じきに ズレます。

undefined

ぽろりん。

2012年6月18日 (月)

お高いんでしょう

20120610_084218

先日 スッカイツゥリーとやらに お上りしてきました。

東京は 平地が 広いなあ。 山が かなり遠くに見えるだけ。

奈良などでは 今日は山が近いね、とかいう会話をしたものですが

こっちでは そんなことは言わないのかな なんて。


ぽろりん♪

Dsc02067


うちのリサさんはもうすぐ2ヶ月。

「あぐー」「うぐー」と 言うので

「あぐー?」「うぐー??」と こちらも言うと

「きゃは」と言ったり にっこりと笑ったり するようになりました。

2012年5月26日 (土)

あれはなに?という顔

Whatthat

ヨシイ リサ、1ヵ月です。いろんなことに興味深々です。

ぽろりんhappy02

2012年5月14日 (月)

とう!やあ!たあ!

今日のわたしは機嫌がいい♪
Fuu

とう!
Tou

やあ!
Yaa

たあ!
Taa

ぽろりん♪

Dacco_2


«ルックアット